月別: 2018年8月

住む世界が違う人とはうまくいかない?電話占いで相談!

20歳代後半の女性です。私は仕事帰りに一人でお酒を飲みにいくことがあります。そのお店は、男性が一人で行っているショットバーです。最初は、食事をした後、飲みに行こうということで、友人に連れて行ってもらったのですが、そのとき、そのお店のマスターが実は昔、知っていた人だった、ということもあって、それからときどき、一人でお酒を飲みに行くようになりました。

そのお店のマスターは、私がまだ小学生のころ、アルバイトでプールの監視員をしていたのですが、私がそのプールにしばしば行っていたものですから、顔をよく覚えていたのです。私は、というと、小学生のころから15年近く経過し、化粧もするようになって、変わってしまっていますが、マスターは当時のままの雰囲気で、この人、どっかであったことがある、と思い、しばらく話していて、あのときの~、とお互い気づいたわけです。そういったことから、そのお店が私にとっては、一人で飲みに行っても安全で、心地よい店になり、よく通うようになりました。

マスターは独身で、そのお店は自分でもっているのか、雇われなのか、そんなことはよくわかりませんでしたが、だんだんと距離が近くなっていき、私は、なんとなくマスターのことが好きになってしまいました。ですが、向こうは、単に常連客と思っているだけなのか、妹のような存在と思っているだけなのか、よくわからなかったのです。

そんなような状況ではありましたが、ある日、マスターにお店がひけたあと、食事でもいかないか、と誘われ、翌日、お休みだったこともあって、食事に行きました。そうやってしばらく付き合うようになったのですが、結局のところ、すれ違いばかりであることと、やはり、夜の世界で生きてきているマスターとは、なにかしら、違うという感覚がずっとあって、拭うことができませんでした。また、いざとなったとき、自分の両親になんといって彼を紹介すればいいのか、ということも、そして、年齢も離れていうことも、いろいろと考えると、このままでいいんだろうか、とずっと思っています。そろそろ決断をしないと、と思います。

私は悩んだりしたときは、占いに頼るところがあるんですが、昔と違って今は電話で占ってくれるところもあり、支払いもコンビニ決済対応していたりするので、本当に便利です。(※私がよく利用する電話占いをまとめているサイトがこちらです⇒http://電話占いコンビニ決済.com)マスターとの関係についても、決断前に占ってもらおうと思います。