オールインワンジェルの「クリアポロン」のクリームで首イボを撃退!

私は、40代後半頃から首にポツポツと小さなイボができ始めました。
「何これ!いやだな」と、鏡を見るたびに思うようになりました。
幸い、イボは大きいものでなくとても小さいもので、首筋に集中してポツポツと5個ぐらいできていました。
「なぜ、首イボができるのだろう?歳のせいかな」と、最初は、原因がよくわからなかったので、原因を調べてみようとネットで検索していたら、もちろん年齢のせいというのもあったのですが、原因の一つとして紫外線と肌のターンオーバーの乱れというのがありました。

私は、20代30代の若い頃、顔は日焼け止めを塗ったりして紫外線のケアをしていたものの、首筋には全く注意を払っておらず、ケアを怠っていたことに気づきました。
「私の首イボの原因は、紫外線かもしれない」
そう思った私は、今は外出する時に首にも必ず日焼け止めを塗るようにしています。
首にできた小さなイボは、大きくなることはありませんでしたが、薄着になる春から夏などは、やはり目立ってしまいました。

そこで私は、とりあえずの対策として、夏でもハイネックのトップスを着て、首をできるだけ隠すようにして外出しました。
ハイネックのトップスは、直接首に紫外線が当たらないようにする効果もありました。

その一方で、私はネットで、首イボ塗り薬をいろいろ探しました。
ここで見つけたのが、オールインワンジェルの「クリアポロン」でした。
「クリアポロン」は、ヨクイニンやヒアルロン酸など、植物由来の天然の美容成分を配合したオールインワンジェルです。
肌に伸ばしていくと、ベタベタ感がなく、さっぱりした使い心地です。
クリアポロンは、首イボのケアだけでなく、保湿もしてくれるのが利用者にはとても嬉しいところ。
1週間続けて使ってみたら、なんとなく肌がつるつるする感じがありました。

首イボに関しては、すぐにはなくなることはありませんでした。
それでも、「このジェルを信じてみよう」
そう思って、半年続けて使ってみたところ、徐々に首イボが目立たなくなり、色が薄くなってきたような感じがしました。

使い続けて、8ヶ月が経った頃、ある日突然、首イボがポロッと取れたのです!
これには、私も驚きました。
「イボって、取れることもあるんだな」と感激したのです。

それから2ヶ月経って1年が経過した頃、あれだけ気にしていた首イボがなくなっていました。
私は、「やったー!」と、嬉しくなりました。
今も、このクリアポロンを続けて使っています。
続けて使うと、肌がツルツル滑らかになって、若返ったような感じがしてきます。